だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



こんなんあったんだねww

イヤーどもども

最近はすこしずつ更新してますねww

さてさて何とか夏休みをむかえましたが

なかなか宿題がおおいですねww

さてさてpso2でみんなでタイムアタックいってみたらいきなりアブダクション発生ですわww
pso20130802_214338_003.jpg

みえるかなwwまあこんなとこですわww

でわくわしくはのちほでってことでww

更新してみた

イヤーどもども

なんか最近お久しぶりって更新がおおいねww

一日おきか一週間おきくらいに更新すりゃあいいのにね

さてやめてたpso2にもどってきました

なんとあたらしいソードのSRガ追加されたんですよww

まあ、ドロップ率は低いですが(´_`。)グスン

まああきらめずがんばっていこうとおもいます

お久しぶりです

どうもおひさしぶりです

ここ最近引越しやら何やらで更新してなかったですww

まあみてるひとほとんどいないからいいかなと・・・(≡ω≡.)

さて、いろいろなことがありました

まず遊戯王、武神のデッキ作ろうとしたらヤマトェェェェェ・・・・

次にヴァンガード!!!、ゴールドパラディン、ノヴァともに強化なし・・・

アクアフォース?あんなの幻だねww

まあ、こんな感じでカードはあんまり変化なしです

ああ、PSO2は、ドゥドゥからのストレスで勉強できなくなりそうなので

やめましたwww

イヤーまあ、データはあるんで始めようと思ったらできるんですがねww

まあそんな感じでまたできたら更新します

でわでわ

カードもやってるよ

いやーどもども

今日は友達とカードをしてました

べつに、ゲームばっかじゃないんだぜ!!

って感じに、まあ大半の
時間はゲームにつかってますが

現在はヴァンガード
   ヴァイス
   遊戯王ですかね、dmはやってましたがストップ中です

まあこんな感じでやってますハイ

さてPSO2アプッデきましタワー

改悪過ぎてワロえない

なんか変な感じになってきたとこで

それではまた

明日は中間テスト・・・・

イヤーどもども

なんだかんだで明々後日に警察の試験の発表です

そんなこんなでやってます

さてpso2ですが・・・・

ついに・・・ついに・・・・

アーディロウキターーーーーー(゜∀゜)---------
アーディロウ詳細

現在最高攻撃力ですはい

イヤーようやくですよ

こいつのためにどれだけやってきたか

しかし・・・・・・

改造が成功しない・・・・・・

ドゥドゥめ・・・・・・
