だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



よてい!!

イヤーどもども

今日は夏休みにやりたいことを書いていく予定さ~

いえい(^^)

まず第一
バイト、目的:PCの購入、PSO2をせんといかんww


動画作成、一回はやってみようと思っていたwまあこれは、あくまで願望


CKの大会にでる、まあコレはいつもやってるから、成績をのせようと思います。

とりあえずコレくらい、またこんな感じのやりたいことを乗せてみんなから意見もらいたいかなww

でわでわ

世界を変えるためにはそれなりの地位と金そして(ry

いやーどもども

今日はうわさのDM新パックに手を出してみました

なんかねーこう・・・エターナルソードとかでるとうれしくなるよねー

エターナルガードも手に入れつつも、そのほかもいろいろ(*´◉◞⊖◟◉`)

まあ、今日はあまり書きませんが、今回はすごいの一言ですはい。
かって損はしないと思うので、ちょくちょくかっていこうと思います

らきすた、DM、いろいろあるからこまるねww

さてさてみんなはこんなときどうしますかね?コメおねがいっすww

さてさて、学校ですが、野球部がいないビクーン∑(-∀-ノ)ノ

と、どうなるか・・・・

日直「起立、礼」
みんな「・・・・・・・・・・・・・」
日直「頼むから・・あいさつを・・・」
こんな感じでしたwwww

授業
先生「ここ、わかるやつー」
みんな「・・・・・・・・・・・・・」

発表しねぇwwww

そんな感じの一日でしたww

コメ変
鳥:すまん間違えてたww

P:うースちょくちょくみてくれやwww
てか、とろうとすんなしwww

台風キタコレ(。≖ิ‿≖ิ)

イヤーどもども

今日はらきすたのカードをあさりに行こうと思ってたのに・・・

なんかこう・・・ねえ・・・

あさおきたら、あれじゃない、なんかゴーゴーいっててさー

台風かよwwて一人で突っ込んでたよww

そしたら、やることなくなって・・・午前中はずっと寝てたねww

そしたら午後、

メールがとどいたよ~(ry
ME「ん?メールだまた迷惑メールだろうなー」
MELL
「あそぼーぜーー」
ME「雨の中かよww」
MELL
「うちきて~~」
ME「・・・・・・・・」
雨の中必死にいきました、そして友達との会話
ME「なんかvsで、さー時代についていけん・・・」
FR「らきすたできたら、新しいのにしたら?とあるとか」
ME「でもナー、なんかなー」
FR「なら!DCを!!!!!!」
ME「・・・・・・・・・」

こんな感じの会話がありましたとさ~

今日のゲーム・アニメ

最近はあんまりアニメは見てないな~

まあ、ファントムは、オススメだよ~

一回でいいからみてみww

土日は・・・

いやーどもども

週末はやることないね。

そいやあsony復活したね~先輩のブログにのってたねー

でも、最近はゲームはあんまりして無くて、気にしてなかったからなー

また、RENさんやREXと一緒に遊べるソフトが出ればいいな~

ではでは、ゲーム・アニメ紹介~~

今回はカードでも紹介しますか。

DM最新パック、今回はすごいよー

アマテラス、ロマネスク、バジュラ、聖域、紋章など今まで手に入りにくかったカードが

盛りだくさん、イヤーなんと言ってもDMはいいね、カードがそろいやすい、

遊戯王も、こんな感じにしてくれればいいのに、

ちなみに、おすすめは、まあ、紋章、聖域、ロマネかな~?

まあ、こんな感じで、でわでわ^^

コメ返信
REX
ほう、やはり都会には変な教師が多いか、
うちのも都会から来てるからな、確か、青葉大だっけ

友達100人ww

↑できたらすげーよwww

そんな感じで、一人、友達がブログをはじめました。

なかなか、そいつにカードで勝てなくてねー(*´◉◞⊖◟◉`)

なにか、いいデッキがあれば、教えてね。

さてさて、今日はたいへんでしたよ^^

学校、
ガラガラme「チース」
「おおbrevo,チース、そいやあ、お前ってオタクだよな」
ME「なにをいまさら、わかりきったことを」
「でさあ、教育実習できてる先生も、アニメ好きらしいぜww」

それは確認しないとなwww

てことで確認作戦1
わざとアニメグッズを先生の机に忍ばせる

先生「ん?誰だーリトバスのグッズいれたの~?」

かかったwwww

ME[先生~それ知ってるんすか??」
先生「おお、お前のか、うん、大好きだぞww」

なんという・・・感動して泣けてきたよ(T T)

こうして仲良くなった先生、いろいろと話すようになりました。

いやー面白いね、話せる人は多いといいね。

こんな感じで今日は終わりを迎えてHR

担任「おいbravo」
ME「なんすか~?」
担任「お前の趣味に実習生を走らすなと言っていただろう」

・・・なんかね、すごくなける一日でした、はい

今日のアニメ、ゲーム
true tears
なかなか面白いよ、ゲームもあるみたいだし、今度からやってみようかなww

コメ返信
今後ともよろしくお願いします、
ちょくちょく見に来てくださいww

なんかだるくてww

かくことが、またまたない。

てことで、おすすめ、ゲーム紹介^^パンパカパーンww

其の一
para-sol
これ、ともだちにかりたゲーム、面白いよーかなり気に入りましたww
ストーリーが僕はとても好きでした。

て感じでちょくちょく紹介していこうとおもいます。

でわでわ

わりと変わらない一日

今日はブログはじめて最初の記事なのに・・・

まったくかくことがねぇ・・・・

だって今日、何にもおこんなかったんや、仕方ない(`・ω・´)

でも、なにか書かんといかんからなと思ってきょろきょろしながら帰ってたら

先生降臨・・・

洒落にならんww<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

うちの学校ケータイ禁止だから・・・

ちょうど、メールチェックしててびっくり・・

先生「おいこら、ケータイ取り上げるぞー」

me「すみませんTTかんべん」

すかさずダッシュ、多分今までで一番の最速ww

明日学校いくのがこわいっすガクガク(*´◉◞⊖◟◉`)

ぬっふっふ~~~~~

はじめましてー

いやー、最近暑くなってまいりました^^

こう暑いとなかなかやる気が起こりませんなー

そんな感じの高校2年が、ブログ、初めてみまーす

どうぞ、よろしくおねがいしますww
