だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



DQ?FF?いえいえ・・・テイルズ派ですww

いやーどもども

そろそろ、動画編集のお勉強をはじめようとおもってます

しかし、書くことが相変わらずないな・・・

どうしよう・・・

ちなみに、タイトルのとうり、

DQやFFよりは、テイルズが、すきです

シンフォニアおもしろいww

さてさて、

書くこともなくなってきましたww

てことで

今日はこの辺でww

でわでわ

最近はやけにRPGにはまってますww

イヤーどもども

最近遊戯王のデッキ相談がかなり学校でされます。

ひどいときは、別の学年からも・・・

そんなやつらに一言、言いたい

俺の読書の邪魔スンナww

てか、みんな何?暇なの?

しかも俺は、デッキはぜんぜん作りません・・・

正直こられてもこまる・・・・

スクラップ?カラクリ?んなの使ったことねーよ・・・

ひどい話だ・・・

こんなに言ってもくるんだもん・・・

理由は簡単、

俺、負けてない・・・

みんなビートに弱すぎやろww

こんな感じでちょっとじまんを入れる

BRAVOでしたww

喜怒哀楽、人間にはいろいろな感情があるよね

イヤーどもども

最近更新ができていいね

今日は廃品回収に行ってきました

コレにはほぼ毎回出ているので、なれたものです。

今日から小4がこれるようになります(前回はまだむり)

初参加の、小4はトラックの荷台に乗るのが楽しみらしく

かなり早くから来ています。

なかなか、にぎやかなのはいいんですが、何せ荷台です、

あぶないです。

まあ、けが人はでませんでした。

いや~なんだかんだいって、俺は

こうゆう、行事には、いつもかお出してますww

自分でもびっくりww

まあ、そんな感じで、

でわでわ

PS、
俺も初参加の時めっちゃはしゃいでたのを覚えてますww

買ってきたお(^ω^)

イヤーどもども

今日買ってきました、ブースター

いや、まあ、あんまり期待してなかったけど、よかってほっとした

さて、あたったのを書いてると俺が死ぬので、ピックアップ
195658.jpg195687.jpg

195661.jpg195744.jpg

195746.jpg
195750.jpg

とまあ、こんな感じ

まあ、RRが、一枚もダブらなかったのが以外

RRRも出ました

まあ、デッキに使うのがあまりなかった

だって、RRは一枚ずつしかなかったんやTT

まあ、そんな感じで

でわでわ

PS、
デッキは一様組めました

いよいよ・・・

イヤーどもども

とうとうさww

明日、化物語のブースター発売

買いに行ってきます。

とりあえず、かえるだけww

まあ、何を作るかは買ってからってことで

さらに、今日はリライトの発売日ですね

まあ、買わんが・・・・

次、買うゲームはテイルズの新作か、うたわれかな・・・

まあ、当分先です

後、夏休み、バイトできなかったら、ボランティアに参加する予定です

母からのすすめで、いろいろとやってみようと・・・・

後、動画ですが、そろそろ、カメラを買おうと思います。

何かとろうと思うものもきめとかないと・・・・

やりたいこといっぱいですww

でわ、今日はこの辺でww

暑い・・・(=д=;)

イヤーどもども

暑いねー、だるいねー

こんなときこそ・・・だらだらしようww

てことで、珍しく学校で面白いことあったから書く

それは6時間目・・・

先生「はい、授業はじめるぞ、っとその前に、コレをみてくれ」
ME「???プリント?かな?」
先生「この本しってるか?野球部ならいってるだろ」

高校野球の本

先生「ここ、見てくれ、わしの特集だwww」

みんな「・・・・・・・・・・・・・」
         間
先生「ふふふwwまあ、わしはこうゆう(ry

そこから約30分語る・・・・・

先生「おや?授業の時間が・・・まいいか」
みんな(おのおののやりたいことやっている)

まあ、こんな感じのことが、ありまして

この先生、みんな知ってるはず、だって、甲子園でたたかれたからなww

あんなことしといて、もどったらしい

世の中あまいなww

結局こいつ、語りに語って、満足したらしく、

授業は、10分でおわり

いやー面白かったwww

野球部は、ちゃんと聞かんといかんしww

お疲れ、野球部ww

え、おれ?

俺はもちろんちゃんと読書してたぜwwww

いや・・・忘れてないですよ・・

イヤーどもども

書くことがないよ~

ほんとに、まあ、ゲーム紹介でもしますか

テイルズオブザワールド3

ヒロインカノンノの声優が平野綾・・・
毎回変わってるんだよなーこのシリーズのカノンノの声優
おれ的に2が一番好きかな

ダンボール戦記

主人公のロボがかっこいい主に後期が
操作が楽、パーツが自由につけれる

遊戯王タッグフォース5

ギャルゲー
3が一番おれは好き

ふう・・・

書いた書いたw

まあ、人それぞれの趣味ですが

主におれはアクション、RPGが好きです

ファンタシースターシリーズはオススメ

キャラエディットも豊富

武器もかっこいいww

ストーリーもいい

大好きでスb

ぜひやってみてねww

未来ってわりと今と変わってにいよね~

イヤーどもども

いま、遊戯王の新デッキ

デビルズ・ゲートだっけ?

あれは、面白いねw

買いたいけど、さすがにねww

賄賂、闇誘、エディア、とか入ってるし、何より

術士とかがつおいww

鳥が、3つかってたお(`・ω・´)

うーん、こまったww

ほしいwでも化物語あるしな~

まあこんかいわ、買いませんww

ほんとに意味ない情報です本当にありがとうございましたww

さてさて、今回は意外とながいよ~

実はヴァイスですが、いつもテーマを決めてからデッキを作るんですが

まだ決まってないww

どうしよう・・・・・

てことで、キャラで決めたかったんですがね~

ど~にも好きなキャラがね~

戦場ヶ原がなんとなく見た目が好きですはい

黒髪ロングが!!!!!

・・・・・・・・・・失言でした

まあ、ブースター出たら考えようww

人間何かしらの欠点があり、それをどう補うかで、能力が変わってくる

イヤーどもども

上のタイトルですが、毎回考えてるんだス

結構だるいよww

さてさて、書くことないから、告知ー

うたわれるもの2発売決定!!!

イヤー、買うしかないなwwww

PS3ででるし。

絶対かうww

まあ、いつ出るかはわからんがww

あと、NGP、

コレも値段がもう出てたし、

3万で、かえるww

いいねw

3DSよりやすい

あと、スマブラ新作でるね

新型wiiで

まあ任天堂は割りとどうでもいいし、

放置予定ww

やっぱりおれはSONY派

そんな感じで

でわ、また

新タイトルは〇〇〇w

イヤーどもども

まあ上見てわかるとうり、化物語です。

早速二個ほどトライアルを買ってきました。

コミサに大量にあったんでwww

決め手はブースターが今度出るから、なんせもうかねないし、

お金が入るころに出るから、そのときに買います

あと今日、

me「あ~金くうわ~」
「そだなww・・あ、ヴァイスって漫画あるんだ~」
me「うんある・・・・」

!?!?!?!?(*´◉◞⊖◟◉`)!?!?!?!?!?

me「それは、どこだ・・・」

こんな感じでヴァイスサヴァイヴ三冊目ゲッツ!!!!!!

まあ、今日はそんな日でした

自己中なやつほどいないと寂しい

イヤーどもども

ついに・・・・ついに・・・・・

転校の話がまとまったwww

やっとだーーーーーー

まあ面接だけだし・・・

気楽に~・・・

ってわけにもいかんし・・・

がんばろうww

それより鳥ww

なぜ?もうあつめないの?

DMをそろえるの?

まあ、俺もそろそろ、オタクデッキを完成させんとなww

まああれは、まとまったお金が入ったら、

通販っていってたし、いいかな~

そして・・・・・・

俺が選んだ、新タイトルは・・・・・

世界は自分中心に回っているように見えるのは自分の中で自分は主人公だからさw

イヤーどもども

さあさあ!!

早速ヴァイスのお話

何かに手を出そうとおもっていますが・・・

候補は
ディスガイア
化物語

にしぼった

もう・・・・らきすたじゃむりや~TT

そろわん・・・・・・

きっつい

ので、まとまったお金が入ったら一気に買おうとおもいます。

通販とかやったことないけど・・・

まあ、なんとか、なるさー

てことで

休日・・

イヤーどもども

・・・・・・・・・・

かくことがねぇ・・・

なんもない・・・・・・

学校ないとコレだよね~~

みんなは休日のが書くことあるの?

だったらコツが知りたいww

土日ほど、書くことないのもつらい

後、コミュですが、プレミアじゃないからつくれんww

人生は一本道より回り道のほうが楽しい

イヤーどもども

更新できんかったw

いろいろあるんようちにもクワッ(゚ロ゚;)

しかし・・・熱い・・・

なんか最近あついね

あと、動画のけんだが

コミュを作ってほんとにあげてみようと思う

カメラをかって、やろうとおもいますはい。

何か案があれば、お願い

コミュ名も考えてます、

企画はそこそこ

後はカメラと実行

みんなで何かをやっていこうww

てことで、よろしく~

人生は選択肢の連続だと俺は思う

イヤーどもども

やっとこさMGOにはいれました

ひさしぶりでした

まあ、その話はおいといて

今日は、文化祭の出し物の話し合いがありました

あがったもの
映画
アニメーション
お化け屋敷

・・・・・・・・

だるいのばっかりだね

誰が編集するんだろうね~

俺は転校するかもしれんから、話し合いにはほとんど参加せず、本読んでましたb

すると
「bravoよ~PCいっつもかまってるんだから、CGできないの~」
br「CG技術なめんな^^」

なにかんがえてるんだろうね

本気で笑いかけました

映画撮影なめんなww

イライラ

イヤーどもども

今日はひっさしぶりにMGOにいこうとしているんだス

なぜ、進行形かというと・・・・

アップデートが終わんない

なんかさーゲームデータ破損しててさー

最初からアップグレードのやり直しだよ畜生・・・

今30分くらいになるが・・・

終わってない・・・・

だってブログこうしんできるほどだよwww

あー今日はだめかなー・・・

兄にやろうぜーっていわれて久しぶりに遊べると思ってたのに・・・・

いまだに0%ってどうなんだろう・・・・

くそう・・・

コメ変
あに:わざわざありがとーまた桃鉄やろうず

だんだんと・・・

イヤーどもども

最近は、ゲームばっかりしてて、やることないね

しかも、あれだね、うん、なんていうか・・・・

つまり、書くことないんです・・・・

ツーわけで、実況かなんかをやりたいんですよ

動画のとりかたから、おべんきょーしてね

まあとりたいものの候補として

もも鉄(そんときはよろ)
スマブラ、ってつまりみんなで取れる物がいいなと

まあ、夏休みはバイトしながら、ちょくちょく勉強して

冬くらいにとりはじめれたらいいナーって

考えてるわけですはい

まあ、あにがくわしそうだし

ちょくちょくわからんとこかくかも

まあきょうはこんな感じで

でわでわ

PS、
女です

最近やることないな~とかいいながらゲームをしてる俺・・・

いやーどもども

Pさん・・・カオスっすか・・・

そりゃ、すきなタイトルありますが・・・

まあ、かんがえときます。

さてさて、相変わらず、休みの日はやることないからなー

ちょっとみんなに聞いてもらいましょう、愚痴を

私の友達に学校にいきたくないと、言っているひとがいます

そのコは、いま、新学期になってから、こなくなり

いまは、家に引きこもっています・・・

連絡を取っているのは、私くらいらしく、

どうも、なにやらいろいろあったようなので、あまり突っ込んだ話はできません

ですが、ともだちとして、何とかしたいと思ってはいるんです。

一様、メールのやり取りを続けていっているのですが・・・

まあ、そのコしだいだと思いますが・・・・

こんな性格なんですはい・・・

失礼長くなりました

なんか珍しくまじめなbravoでした

やたー(`・ω・´)

イヤーどもども

今日はつっぱしるをかってきましたー

いやいや、よかたよかた

少しはましになってきたかなー

しかし私の周りにはねー

新しいやつが多い、いまだにらきすたは、おそいかな?

いやいや、まだいけるはず、一人リライトかうやついますがきにしなーい

さてさて、このブログのタイトルでけど、

まあ、よくよく考えたら、もともと、だめなやつだよねwww

いまさら感あるけど、

まあこんなことを考えつつ、時代に取り残されていくbravo

wsも来年になれば、私の好きなアニメやゲームが出てくるはず・・・・

らきすた二期を希望しますwww

今日はこのくらいで、でわでわ

さいきん・・・・

イヤーどもども

最近、書くことがだんだんなくなってきてねー

なにか、いいねたはないもんかと、思っているんですがねー

そいやあ、明日こそは、つっぱしるを購入するために、開放倉庫に行こうとおもいます、はい

だるいんだよねー、あそこまでいくのwww

まあ、がんばっていこうとおもいますはい。

しかし、最近は暑くなりましたねー

梅雨どこいったってかんじですねww

そして、なんとか行を埋めようと

する、bravoでしたwww

T T

イヤーどもども

今日は久しぶりに泣きそうになりました

ゲームG線上の魔王

すごかったね・・・・・

もう、悪役にあこがれてしまいそう・・・

主人公もかっこいいがさらに周りのキャラクターもすごく魅力があるね

特に最終章が泣けた・・・

あまり言うとネタばれになるから言わないけど・・・・

うちのやつもなかなかいいセンスしてる・・・

久しぶりにぐっときてしまった・・・・

もう・・・・が続く・・・・

いま、終わってすぐかいてるからなー

なんか、こう、達成感というか、満足感が、こう、ググッと・・・ねぇ

まあそんな感じな今日この頃・・

コメ変
鳥:そうだなー798キャラ中でこの結果さww

衣替え・・・

イヤーどもども

最近暑かったり寒かったりの波が多いですね。

今日から衣替えです。

朝駅につくとみんな夏服・・・・

ん?

あれ・・・冬服がいる・・・

かなりあせる俺・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そして学校・・・

ブレザー1割、夏服5割、残りセーター・・・

おいwww

なんか先生もびっくりしていましたwww

でも、まあ、いいか・・

うちは、基本自由ww

そして帰り道・・

ケータイで動画を見ていると・・・・

ニコニコ視聴者が選ぶ人気アニメキャラクターがあった

暇だし見てみた・・

10位 藤林きょう
9位岡崎朋也
8位古手川唯
7位桂ヒナギク
6位立華奏
5位上条当麻
4位五更瑠璃
3位シャルロット
2位御坂美琴

そして1位・・・・
一方通行

・・・・・・・・・・・・・・

木原効果かな・・・

一瞬目を疑ったねww

でわ、今日はコレくらいで

コメ変
あに:そうだなーみんなでいくかww
