だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



切断ひどい・・

イヤーどもども

最近ちょくちょくポケモンでもぐってますが

よく切断されます・・・

ひどい・・・・

テッカニンで加速つんでるだけなのに・・・

3連続って・・・ないわww

まあ、変な試合もありましたがww

相手おにび

私、もろは

はずれる

繰り返し・・・

最終的に、こちらが早いのでもろはでおつる

相手切断・・

(^ω^#)

イライラするねww

頭かきむしってましたww

ただでさえ勝ち数少ないのに・・・

戦えない・・・

勝ちそうになるときられるし・・・

負けしか増えん・・・ああなきたい

まあ、気にはしてませんけどね~

まあ、そんな感じで

でわでわ


夏休み

イヤーどもども

今日は、鳥とマグと私で、カラオケいってきますた

久しぶりですねーww

私自体歌は得意ではないので

あまり家族ともいきませんし、友達にいこうともいいません(たぶん

3人だけでしたので今度はみんなでいきたいですねw

さてさて、そのあともあるんです

帰ってから妹がバスケの練習をしていたので

少し付き合いました

そのあと、ゴールがほしいと言っていたので

つくってみましたww

まあ、不恰好ですが、使えるのでいいかなとw

後は、どこにとりつけるかですねw

ソレは明日しますかww

じゃあ、そんな感じで今日はこのくらいで

でわでわ

PS
今日鳥にブログに脈絡ないっていわれました

正直、脈絡の意味がわからない自分がいましたwww

ひさしぶりだぜひゃほぉぉぉぉぉぉぉいww

イヤーどもども

今は家に兄がいないので久々更新

いやまあ、ね

夏休みになりましたねwww

動画をとりたいのですが、なかなかカメラがかえなくて

カメラあっても、兄がいると取れんしね、

まあ、ぼちぼち

あと、バイトを始めようと思っています。

コンビニの、

そのお金で、新しいPC

変えたらナーってww

そんな感じで、夏休みをすごしますw

今日はこの辺で、

でわでわ

遊戯王CS

イヤーどもども

今度、遊戯王の大会がやるねww

大きい大会だしww

いてみようとは思いますw

ものはためしだ~~

がんばろうwww

さてさて

久しぶりに

ポケモンやりました

マグ氏と

やっぱりゾロアークかっけぇぇww

みんなはどんなポケモンが

お気に入り?

大体わかるがなww

すんまSONG・・・

イヤーどもども

更新は多分むりです・・・

なぜって?

魔王さまが家に光臨なさいました

ってことで、

更新はちょくちょくになりますた・・・

俺の自由と人権が・・・

更新・・・・

イヤーどもども

なんか最近なんにも

やる気おきないなぁ~~

ほんとにあつい

しぬる~~~

さてさて、こんな俺ですが・・・

なんか面倒なことになってきましたね・・

文化祭はなんと

映画を撮るらしいんです。

まあ、みんながんばれww

てかんじで、話し合いをみてました

う~んめんどいなww

静かに読書がしたいwww

そんな感じで

今日はこの辺で

でわでわ

なんだかね~

イヤーどもども

最近コビさんって実況者さんにはまってます

その人が私の大好きなゲームの実況してるんですよ

それは

空の軌跡ってやつです

こんどアニメもします

ストーリーといい、キャラといい

戦闘といい、うたといい、

もう、最高の出来だとおもいます

多分、いけっち店長のどうが見てるひとは

しってるかな?

BGMでよくながしてます

まあ、ysがおもだけど

そう考えるとファルコンのBGMはかなり

いいとおもいますよww

まあ、こんな感じで

でわでわ

やっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅww

イヤーどもども

おわったww(いろんな意味で)

コレで後は、終業式をまつだけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ふふふww

楽しい楽しい夏休みだww

なんだかんだで、もうブログはじめて

2、3ヶ月か・・・

長いような短いようなww

さてさて、テスト期間中にいろいろしてました

ムービーメーカーをいじってたり

ゆっくりであそんだり

遊戯王のデッキを組みなおしたりと

まあ、勉強3、遊び7くらいww

で、動画の話だが、

さっさとカメラを買わんとなww

後は、カットとか早送りのやり方も覚えんといかんな

まあ、そんな感じで、

夏休み前・・・

いろいろ、やらんとなww

今日はそんな感じで、

でわでわww

テスト前w

ってことなので

更新が減ります

てか、減ってます

7日くらいから

ふっかつします
