だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



うわっww

いや、どもども

何かすごく久しぶりな気がしますw

まあ、月一位かなww

でもでも、更新する気になれんしな~とw

テイルズ新作をやってて更新してないってのは内緒ミ^・x・^)☆

さてさて、エクシリア?めっさおもしろいねwww

三日目でプレイ時間13時間いったわww

睡眠時間は学校でww

一応、いまラストダンジョンらしいです。

テイルズ好きのK君にいったら

k「はええよww終わったら貸せww」

って言われました、

そんなにはやいかね~

一応レベル上げもしながらやってんだけどね

まあ、いつも道理平和な私です。
