だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



明日は中間テスト・・・・

イヤーどもども

なんだかんだで明々後日に警察の試験の発表です

そんなこんなでやってます

さてpso2ですが・・・・

ついに・・・ついに・・・・

アーディロウキターーーーーー(゜∀゜)---------
アーディロウ詳細

現在最高攻撃力ですはい

イヤーようやくですよ

こいつのためにどれだけやってきたか

しかし・・・・・・

改造が成功しない・・・・・・

ドゥドゥめ・・・・・・

pso2

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

試験がおわったーーーーーーーーーーーーーー

というわけでどうもわたしです

警察官の試験が終わりひと段落つきました

開放感マックスですね

というわけで、いまさらですが最近ブーム(俺の)のpso2ですよはい

pso20120919_184439_000.jpg

こんな感じのキャラを使ってます

赤箱です

これは編集していただいたもので

かっこよくできてますよね(^∀^)かっこええやろw

ちなみにオラクル文字でブラボーとかいてあります

シップ2で現在活動してます。

よかったらこえかけてねww
