だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



T T

イヤーどもども

今日は久しぶりに泣きそうになりました

ゲームG線上の魔王

すごかったね・・・・・

もう、悪役にあこがれてしまいそう・・・

主人公もかっこいいがさらに周りのキャラクターもすごく魅力があるね

特に最終章が泣けた・・・

あまり言うとネタばれになるから言わないけど・・・・

うちのやつもなかなかいいセンスしてる・・・

久しぶりにぐっときてしまった・・・・

もう・・・・が続く・・・・

いま、終わってすぐかいてるからなー

なんか、こう、達成感というか、満足感が、こう、ググッと・・・ねぇ

まあそんな感じな今日この頃・・

コメ変
鳥:そうだなー798キャラ中でこの結果さww
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
