だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)

スポンサーサイト


最近やることないな~とかいいながらゲームをしてる俺・・・

いやーどもども

Pさん・・・カオスっすか・・・

そりゃ、すきなタイトルありますが・・・

まあ、かんがえときます。

さてさて、相変わらず、休みの日はやることないからなー

ちょっとみんなに聞いてもらいましょう、愚痴を

私の友達に学校にいきたくないと、言っているひとがいます

そのコは、いま、新学期になってから、こなくなり

いまは、家に引きこもっています・・・

連絡を取っているのは、私くらいらしく、

どうも、なにやらいろいろあったようなので、あまり突っ込んだ話はできません

ですが、ともだちとして、何とかしたいと思ってはいるんです。

一様、メールのやり取りを続けていっているのですが・・・

まあ、そのコしだいだと思いますが・・・・

こんな性格なんですはい・・・

失礼長くなりました

なんか珍しくまじめなbravoでした
スポンサーサイト
コメント:
No title
真面目だけど一様じゃなくて一応です。
そのコって、性別はどっち?
女の子なら、優しくしてあげなきゃ。
2011/06/06(月) 00:52 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
No title
男の子でも優しくしてあげようよw
2011/06/06(月) 19:32 | URL | あに #vIXFS59k[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
