だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)

スポンサーサイト


人生は選択肢の連続だと俺は思う

イヤーどもども

やっとこさMGOにはいれました

ひさしぶりでした

まあ、その話はおいといて

今日は、文化祭の出し物の話し合いがありました

あがったもの
映画
アニメーション
お化け屋敷

・・・・・・・・

だるいのばっかりだね

誰が編集するんだろうね~

俺は転校するかもしれんから、話し合いにはほとんど参加せず、本読んでましたb

すると
「bravoよ~PCいっつもかまってるんだから、CGできないの~」
br「CG技術なめんな^^」

なにかんがえてるんだろうね

本気で笑いかけました

映画撮影なめんなww
スポンサーサイト
コメント:
No title
映画全く見ないけど、CGに莫大な資金が必要なのは、さすがに知っている。
人生が選択肢の連続というのは、どうもギャルゲっぽくて…否定するわけではないけれども
人生は、行為と、表象する偶然によって劇的に完成されるもの、ってのはどうかな。一つの考え方として。
少しずれてるかな。
2011/06/08(水) 23:34 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
No title
人生は、爆発ダ!
2011/06/10(金) 15:28 | URL | doroP #-[ 編集]
No title
あとうちの部員CG勉強中だよ=
2011/06/10(金) 15:29 | URL | doroP #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
