だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



人間何かしらの欠点があり、それをどう補うかで、能力が変わってくる

イヤーどもども

上のタイトルですが、毎回考えてるんだス

結構だるいよww

さてさて、書くことないから、告知ー

うたわれるもの2発売決定!!!

イヤー、買うしかないなwwww

PS3ででるし。

絶対かうww

まあ、いつ出るかはわからんがww

あと、NGP、

コレも値段がもう出てたし、

3万で、かえるww

いいねw

3DSよりやすい

あと、スマブラ新作でるね

新型wiiで

まあ任天堂は割りとどうでもいいし、

放置予定ww

やっぱりおれはSONY派

そんな感じで

でわ、また
コメント:
No title
タイトルそんなに時間かけるのかね。
うちは10~30秒くらいでちゃちゃっと考えるけど。
の割には気に入ったり。

最近桃鉄しかしてないからゲーム情勢分からんです
2011/06/18(土) 23:20 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
