だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



未来ってわりと今と変わってにいよね~

イヤーどもども

いま、遊戯王の新デッキ

デビルズ・ゲートだっけ?

あれは、面白いねw

買いたいけど、さすがにねww

賄賂、闇誘、エディア、とか入ってるし、何より

術士とかがつおいww

鳥が、3つかってたお(`・ω・´)

うーん、こまったww

ほしいwでも化物語あるしな~

まあこんかいわ、買いませんww

ほんとに意味ない情報です本当にありがとうございましたww

さてさて、今回は意外とながいよ~

実はヴァイスですが、いつもテーマを決めてからデッキを作るんですが

まだ決まってないww

どうしよう・・・・・

てことで、キャラで決めたかったんですがね~

ど~にも好きなキャラがね~

戦場ヶ原がなんとなく見た目が好きですはい

黒髪ロングが!!!!!

・・・・・・・・・・失言でした

まあ、ブースター出たら考えようww
コメント:
No title
おぉ、タイトルにブロントさんが
化は撫子安定。
2011/06/19(日) 22:33 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
