だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



暑い・・・(=д=;)

イヤーどもども

暑いねー、だるいねー

こんなときこそ・・・だらだらしようww

てことで、珍しく学校で面白いことあったから書く

それは6時間目・・・

先生「はい、授業はじめるぞ、っとその前に、コレをみてくれ」
ME「???プリント?かな?」
先生「この本しってるか?野球部ならいってるだろ」

高校野球の本

先生「ここ、見てくれ、わしの特集だwww」

みんな「・・・・・・・・・・・・・」
         間
先生「ふふふwwまあ、わしはこうゆう(ry

そこから約30分語る・・・・・

先生「おや?授業の時間が・・・まいいか」
みんな(おのおののやりたいことやっている)

まあ、こんな感じのことが、ありまして

この先生、みんな知ってるはず、だって、甲子園でたたかれたからなww

あんなことしといて、もどったらしい

世の中あまいなww

結局こいつ、語りに語って、満足したらしく、

授業は、10分でおわり

いやー面白かったwww

野球部は、ちゃんと聞かんといかんしww

お疲れ、野球部ww

え、おれ?

俺はもちろんちゃんと読書してたぜwwww
コメント:
No title
えーと…
オチはどこですか?
2011/06/23(木) 22:02 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
