だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)

スポンサーサイト


なんかだるくてww

かくことが、またまたない。

てことで、おすすめ、ゲーム紹介^^パンパカパーンww

其の一
para-sol
これ、ともだちにかりたゲーム、面白いよーかなり気に入りましたww
ストーリーが僕はとても好きでした。

て感じでちょくちょく紹介していこうとおもいます。

でわでわ
スポンサーサイト
コメント:
こんにちはー!
わざわざ挨拶、ありがとうございました!!

あんまり好きなマンガは被ってないみたいですけど、日常的な書き込み、すっごく面白いですねww

また近いうちに顔出します、きっと。
嫌がらずに広い心で迎えてやって下さいw

2011/05/26(木) 22:16 | URL | 神澤 庵 #-[ 編集]
初コメっす
何も起こらないからこそ日常。
仕方ないですね。
申請しとくんでおねがいしゃーす。
2011/05/27(金) 16:44 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
