だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



買ってきたお(^ω^)

イヤーどもども

今日買ってきました、ブースター

いや、まあ、あんまり期待してなかったけど、よかってほっとした

さて、あたったのを書いてると俺が死ぬので、ピックアップ
195658.jpg195687.jpg

195661.jpg195744.jpg

195746.jpg
195750.jpg

とまあ、こんな感じ

まあ、RRが、一枚もダブらなかったのが以外

RRRも出ました

まあ、デッキに使うのがあまりなかった

だって、RRは一枚ずつしかなかったんやTT

まあ、そんな感じで

でわでわ

PS、
デッキは一様組めました

コメント:
No title
だから一様じゃなくて一応だとあれほどry
正直化物語はそんなに強くない印象。
その中では集中と蛇に巻き付かれた撫子が優秀なくらいで。

あと「まぁ」が多いね
2011/06/25(土) 23:59 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
