だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)

スポンサーサイト


最近はやけにRPGにはまってますww

イヤーどもども

最近遊戯王のデッキ相談がかなり学校でされます。

ひどいときは、別の学年からも・・・

そんなやつらに一言、言いたい

俺の読書の邪魔スンナww

てか、みんな何?暇なの?

しかも俺は、デッキはぜんぜん作りません・・・

正直こられてもこまる・・・・

スクラップ?カラクリ?んなの使ったことねーよ・・・

ひどい話だ・・・

こんなに言ってもくるんだもん・・・

理由は簡単、

俺、負けてない・・・

みんなビートに弱すぎやろww

こんな感じでちょっとじまんを入れる

BRAVOでしたww
スポンサーサイト
コメント:
No title
スクラップやカラクリなんて使ってるから勝てないのだよ。
今の時代はBFかデブリダンディ。
2011/06/27(月) 18:55 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
No title
裂け目&マクロ「ヴァーユ?デブリ?おお、つよいつよい」
2011/06/28(火) 22:00 | URL | DoroP #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
