だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



やっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅww

イヤーどもども

おわったww(いろんな意味で)

コレで後は、終業式をまつだけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ふふふww

楽しい楽しい夏休みだww

なんだかんだで、もうブログはじめて

2、3ヶ月か・・・

長いような短いようなww

さてさて、テスト期間中にいろいろしてました

ムービーメーカーをいじってたり

ゆっくりであそんだり

遊戯王のデッキを組みなおしたりと

まあ、勉強3、遊び7くらいww

で、動画の話だが、

さっさとカメラを買わんとなww

後は、カットとか早送りのやり方も覚えんといかんな

まあ、そんな感じで、

夏休み前・・・

いろいろ、やらんとなww

今日はそんな感じで、

でわでわww
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
