だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)

スポンサーサイト


友達100人ww

↑できたらすげーよwww

そんな感じで、一人、友達がブログをはじめました。

なかなか、そいつにカードで勝てなくてねー(*´◉◞⊖◟◉`)

なにか、いいデッキがあれば、教えてね。

さてさて、今日はたいへんでしたよ^^

学校、
ガラガラme「チース」
「おおbrevo,チース、そいやあ、お前ってオタクだよな」
ME「なにをいまさら、わかりきったことを」
「でさあ、教育実習できてる先生も、アニメ好きらしいぜww」

それは確認しないとなwww

てことで確認作戦1
わざとアニメグッズを先生の机に忍ばせる

先生「ん?誰だーリトバスのグッズいれたの~?」

かかったwwww

ME[先生~それ知ってるんすか??」
先生「おお、お前のか、うん、大好きだぞww」

なんという・・・感動して泣けてきたよ(T T)

こうして仲良くなった先生、いろいろと話すようになりました。

いやー面白いね、話せる人は多いといいね。

こんな感じで今日は終わりを迎えてHR

担任「おいbravo」
ME「なんすか~?」
担任「お前の趣味に実習生を走らすなと言っていただろう」

・・・なんかね、すごくなける一日でした、はい

今日のアニメ、ゲーム
true tears
なかなか面白いよ、ゲームもあるみたいだし、今度からやってみようかなww

コメ返信
今後ともよろしくお願いします、
ちょくちょく見に来てくださいww
スポンサーサイト
コメント:
No title
俺の先生いろんな意味で変人なんだがどうすればいい?
2011/05/27(金) 23:32 | URL | REX #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
