だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)

スポンサーサイト


夏休み

イヤーどもども

今日は、鳥とマグと私で、カラオケいってきますた

久しぶりですねーww

私自体歌は得意ではないので

あまり家族ともいきませんし、友達にいこうともいいません(たぶん

3人だけでしたので今度はみんなでいきたいですねw

さてさて、そのあともあるんです

帰ってから妹がバスケの練習をしていたので

少し付き合いました

そのあと、ゴールがほしいと言っていたので

つくってみましたww

まあ、不恰好ですが、使えるのでいいかなとw

後は、どこにとりつけるかですねw

ソレは明日しますかww

じゃあ、そんな感じで今日はこのくらいで

でわでわ

PS
今日鳥にブログに脈絡ないっていわれました

正直、脈絡の意味がわからない自分がいましたwww
スポンサーサイト
コメント:
No title
「正直反省してる」
とか言ってたじゃないか
2011/07/26(火) 21:31 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
No title
最後の一行うまいwww
今まで一番面白く読ませて頂きました。
あとここけっこうすきだよ。
読みやすくて。
このままでいいんじゃね?と思うなり。
2011/07/26(火) 22:28 | URL | DoroP #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
