だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



yes!!

いやーどもども

今日は地元でアニカル祭りに行ってきましたw

いやーとても楽しかったですねww

きょうはちっと写真をつけていきます
2011090411400000_convert_20110904203834.jpg
どやww
これ1000円ww
2011090418190000_convert_20110904203957.jpg
逆さですみません
何かこうなりまして
2011090418210001_convert_20110904204033.jpg
いやーこなたの痛車があってうれしい(#^.^#)
2011090418010000_convert_20110904203918.jpg
またちっとかくどがおかしいけどきにしない
みんなこいつがわかるかな?
さすがに顔が見えないと思って目はかくしていません
まあこんな感じで楽しいお祭りでしたww
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
