だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)

スポンサーサイト


ブシさん・・・・

いやーどもども

なんかね、もうね、うん

ヴァイス新参?・・・・

D,C3、Fate/zero,とか・・・

挙句の果てには、いまさら、ゼロつかやと・・・・

いいかららきすた出せとあれほどwww

ん?らきすたとかwwwとか聞こえるがそれはきこえなかったことに

まあ、わかっているさ、OVAもでたし、ブルーレイにもなった・・・・

だから、二期がやらんことくらい、・・・

俺にもわかるTT

涙が出るほどわかいる・・・・

でも、なんか、おれがやるタイトルって何か財布にやさしすぎる気がする・・

ファントム、らきすた、化け物・・・・

おい、エクストラ一個もでてへんぞwww

せめて、せめてらきすたは・・・・

PRいっぱいとかいいから

エクストラが出て欲しい・・・・

俺は首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~くしてまってます

さてさて、今日はながいぞww

やっと、狙ってた武器でましたわ

あ、PSPね(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)

ナノブラストサイスって武器です、

なんかよく出る武器のハズが・・・

でねえーーーーーーーーー

だれや、よくでるっていったやつwwww

まあ、それはさておき、あとは魔剣ダークフロウかな・・・・

ま~~~~~~~~~~~~~~たくでないww

どうしようかな、掘ることにつかれたwww

まあ、ほってきますww

でわでわ

PS、
DC3参戦に一番食いついたのは紛れも無く

w氏です、うちまで来てかくにんまでしましたwwww
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
