だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



台風キタコレ(。≖ิ‿≖ิ)

イヤーどもども

今日はらきすたのカードをあさりに行こうと思ってたのに・・・

なんかこう・・・ねえ・・・

あさおきたら、あれじゃない、なんかゴーゴーいっててさー

台風かよwwて一人で突っ込んでたよww

そしたら、やることなくなって・・・午前中はずっと寝てたねww

そしたら午後、

メールがとどいたよ~(ry
ME「ん?メールだまた迷惑メールだろうなー」
MELL
「あそぼーぜーー」
ME「雨の中かよww」
MELL
「うちきて~~」
ME「・・・・・・・・」
雨の中必死にいきました、そして友達との会話
ME「なんかvsで、さー時代についていけん・・・」
FR「らきすたできたら、新しいのにしたら?とあるとか」
ME「でもナー、なんかなー」
FR「なら!DCを!!!!!!」
ME「・・・・・・・・・」

こんな感じの会話がありましたとさ~

今日のゲーム・アニメ

最近はあんまりアニメは見てないな~

まあ、ファントムは、オススメだよ~

一回でいいからみてみww
コメント:
No title
VSじゃなくてWSです。
とあるもDCも金がかかるから愛が足りなかったら正直厳しい。
集まれば強いけれど。
2011/05/29(日) 19:56 | URL | 防弾烏 #-[ 編集]
No title
リンクどもです///
もし化物語するなら撫子と月火以外なら投げるよ。
もしディスガイアするなら自分も一緒に買うわ。
もしアイマスするならハイタッチの同人絵投げて欲しい。
まぁ新しいタイトルならやっていけるんじゃない?
個人的には扉の対応が安くて強いタイトルがお勧め。
2011/05/30(月) 00:12 | URL | DoroP #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
