だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



世界を変えるためにはそれなりの地位と金そして(ry

いやーどもども

今日はうわさのDM新パックに手を出してみました

なんかねーこう・・・エターナルソードとかでるとうれしくなるよねー

エターナルガードも手に入れつつも、そのほかもいろいろ(*´◉◞⊖◟◉`)

まあ、今日はあまり書きませんが、今回はすごいの一言ですはい。
かって損はしないと思うので、ちょくちょくかっていこうと思います

らきすた、DM、いろいろあるからこまるねww

さてさてみんなはこんなときどうしますかね?コメおねがいっすww

さてさて、学校ですが、野球部がいないビクーン∑(-∀-ノ)ノ

と、どうなるか・・・・

日直「起立、礼」
みんな「・・・・・・・・・・・・・」
日直「頼むから・・あいさつを・・・」
こんな感じでしたwwww

授業
先生「ここ、わかるやつー」
みんな「・・・・・・・・・・・・・」

発表しねぇwwww

そんな感じの一日でしたww

コメ変
鳥:すまん間違えてたww

P:うースちょくちょくみてくれやwww
てか、とろうとすんなしwww
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
