だんだんとだめになっていく専門学生の日常を淡々と語っていく ブログ。よってらしゃい、見てらっしゃい(`・ω・´)



yes!!

いやーどもども

今日は地元でアニカル祭りに行ってきましたw

いやーとても楽しかったですねww

きょうはちっと写真をつけていきます
2011090411400000_convert_20110904203834.jpg
どやww
これ1000円ww
2011090418190000_convert_20110904203957.jpg
逆さですみません
何かこうなりまして
2011090418210001_convert_20110904204033.jpg
いやーこなたの痛車があってうれしい(#^.^#)
2011090418010000_convert_20110904203918.jpg
またちっとかくどがおかしいけどきにしない
みんなこいつがわかるかな?
さすがに顔が見えないと思って目はかくしていません
まあこんな感じで楽しいお祭りでしたww

いやーどもども

ほんとにねー

久しぶりにうってますよww

キーボードwwww

さてさて、最近はポケモンの育成をしてますた

あとはFPSかな~

学校の友だちとしてますね

あと、バイトきまりまして

現在、一ケ月たちました

いや、夏休みは、いろいろありました

まあ、書ききれないんでかきませんが

柔道しない夏休みは初めてでした

まあ、体なまらないようにしますはい

ではこのへんで

でわでわ

切断ひどい・・

イヤーどもども

最近ちょくちょくポケモンでもぐってますが

よく切断されます・・・

ひどい・・・・

テッカニンで加速つんでるだけなのに・・・

3連続って・・・ないわww

まあ、変な試合もありましたがww

相手おにび

私、もろは

はずれる

繰り返し・・・

最終的に、こちらが早いのでもろはでおつる

相手切断・・

(^ω^#)

イライラするねww

頭かきむしってましたww

ただでさえ勝ち数少ないのに・・・

戦えない・・・

勝ちそうになるときられるし・・・

負けしか増えん・・・ああなきたい

まあ、気にはしてませんけどね~

まあ、そんな感じで

でわでわ

夏休み

イヤーどもども

今日は、鳥とマグと私で、カラオケいってきますた

久しぶりですねーww

私自体歌は得意ではないので

あまり家族ともいきませんし、友達にいこうともいいません(たぶん

3人だけでしたので今度はみんなでいきたいですねw

さてさて、そのあともあるんです

帰ってから妹がバスケの練習をしていたので

少し付き合いました

そのあと、ゴールがほしいと言っていたので

つくってみましたww

まあ、不恰好ですが、使えるのでいいかなとw

後は、どこにとりつけるかですねw

ソレは明日しますかww

じゃあ、そんな感じで今日はこのくらいで

でわでわ

PS
今日鳥にブログに脈絡ないっていわれました

正直、脈絡の意味がわからない自分がいましたwww

ひさしぶりだぜひゃほぉぉぉぉぉぉぉいww

イヤーどもども

今は家に兄がいないので久々更新

いやまあ、ね

夏休みになりましたねwww

動画をとりたいのですが、なかなかカメラがかえなくて

カメラあっても、兄がいると取れんしね、

まあ、ぼちぼち

あと、バイトを始めようと思っています。

コンビニの、

そのお金で、新しいPC

変えたらナーってww

そんな感じで、夏休みをすごしますw

今日はこの辺で、

でわでわ
